お外でランチ@スリランカカレーLAMP編

広場の仲間か集まりました。楽しいオフ会~♪
場所は、廿日市市吉和のLAMP。
スリランカカレーやモルディブ料理が楽しめる
ログハウスのカフェです。
数年前~2年ほど前、登山仲間と一緒に、
寂地山や吉和冠山の下山後に、
しばしばランチに行っていたお店です。
こないだ、わみゃすさんがブログに、
このお店の記事をアップしていたのを契機に、
このお店でのオフ会の話がもりあがりました。
12時すぎにみーんな現地集合。

o0640042612276996576

t02200146_0640042612278428568

 

めいめいお好みのカレーを注文。
オラは、定番スープカリーチキン&ロティ♪
ポークドライ&ライスも定番だけど、
シェアしてわけよー・・・って、まだ言えません。
まちゃこさん、さちさんとは2度目だけど、
その他の人とはオフお初顔あわせですから~。

o0640042612277007127

でも、カレーもさることながら、話に花が咲きます。
たのしー。

o0640042612276996575

あっという間に時間がすぎてしまいました。
遠路はるばる暴走・・・もとへ、走行してきたまちゃこさんを、
まず送り出してから、
わみゃすさん&ぷに車、それぞれの車で帰路へ。
オラは、MADさん、yukiさん、Cherryたんと一緒に帰ります。
夜の高速ドライブも最高~。
あいにくの雨模様だったけど、土砂降りにならずに良かった。
みなさん。参加ありがとう。
そして、なにかと本当にお気遣いいただきありがとうございました。

写真はピグたんマーク付加

カテゴリー: 21_グルメ, 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください