イタリアン De ランチ 岡山「Jolly Fox」

連休初日。
前々夜、広場でしろうささんとお会いできて、
ふらりと行ってみようかな~と思っていたら、
タイミングのあったさちさんと亞夢さんが、
一緒に行ってくれることになりました(嬉
10時前に広島をでて、福山で亞夢さんと合流後、
吉備SIから、お店へ。
途中までは、間違わず走っていたのだけど、
岡山西バイパス側道に入ったあたりから道間違い。
何度か同じ所を走行(汗)
なんとか幹線道へでて、走行中に、
さちさんがお店を見つけました!
ヤッタネ♪
土地勘のある人ならば、吉備津神社起点にすると
国道180号を東進、岡山西バイパスを南下後、
岡山駅方向へ左折して東進。洋服のはるやまの横です。

 t02200146_0640042612341865957t02200146_0640042612341865959

チーズフォンデュとパスタランチ

o0640042612341865958

まずはサラダ。フルーツサラダ・生ハムのサラダ。

t02200146_0640042612341865960t02200146_0640042612341873619 

パスタ@パスタランチ そして チーズフォンデュ

t02200146_0640042612341883792t02200146_0640042612341883791 

しろうささんが、丁寧に食べ方をレクチャーしてくれました。

チーズフォンデュと交互にフルーツ。
たっぷりフルーツ♪

o0640042612341883793

デザートは、しろうささんが遠くからきてくれたから・・・と
特別に選択させてくれました。
特別に、ドレッシングもいただいきました!
ありがとう。

o0640042612341887807

チーズケーキとエスプレッソ
きなこアイス&フローズンマスカットと紅茶

t02200146_0640042612341888805t02200146_0640042612341888806 

15時すぎにお店を出発。
国道180号を走って、吉備路へ。
吉備路「おもてなしの里」で五重塔撮影

o0640042612341921640

〆は、いただいたおみやげ各種。

o0640042612341921641

 

さちさん、亞夢さん、しろうささん、マスター。
ありがとうございました。
追伸
おしゃべりでご迷惑をかけた方がおられたと思います。ごめんなさい。
ピクのおしゃべりないしピグトークは同報通信には向かないようです。
おしゃべりの使い方につきましては再考します。
当面、連絡は個別に取らせていただくということで、
おしゃべりからは退出しますので、あしからずご了承ください。

カテゴリー: 21_グルメ, 91_ameba, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください