記憶ってのはいい加減なもんだ。いい加減だったキヲクその二。

笠戸島の写真がでてきた。
やはり、そのまんまだった・・・自分の記憶はなんだったんだろうか?
ずっと考えると「夢」。夢でデフォルメされた「海へくだる道に恐竜&キャンプ」を事実とおもいこんだのかも。
まあ、これとて、きわめていい加減なキヲクにすぎないけれど。

以前、とある人と会ったコトがある=デ・ジャブと書いたけれど、年賀状ですっきり解決。
その人、尼崎の叔母の若い時ととっても良く似ておられたのだ。

キヲクをたどって、もうひとつの話題。

先週末行った石見海岸の記事に、しいちゃんが呼子のイカの活き造り話題のコメをくれていた。

そうそう、イカの活き造り食べに行ったよなぁ~。
モデルで自分も写真撮影する写真友の凜もまだ20代前半だったな~

o0640042612408685954

呼子の「風の見える丘公園の水仙は、唐音と違って大輪だったよなぁ~」
で、写真を引っ張りだしてみた。

o0640042612408685955

・・・・呼子の水仙も、唐音と同じ小輪の日本水仙だった!

記憶とはいい加減なもんだ。

カテゴリー: 10_日常, 91_ameba, 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください