弥栄遊歩道

昼食を食べてから、カミサンを義母の入院している病院まで送迎。
カミサンが義母を介護している数時間の間、ちょっとだけドライブと軽い山歩き。
弥栄峡遊歩道。

DSC_2963

キャンプ場から安穏観音まで往復約6Km歩く。
晴天。渓流・ダム湖の景色が綺麗で気持ちいい。蕨も一掴み採れた。

DSC_2985 - コピー

今度はキャンプしにきたいな~。
帰り道、蛇喰岩で写真を撮った後、高鉢山の登山口を探しに林道へ。
何度か別れ道を間違えたけれどなんとか発見=登山口。
林道から出た時は真っ暗になっていた。
あわててカミサンを迎えに行って帰宅。

カテゴリー: 20_ドライブ, 90 FaceBook, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください