台湾4日目

朝9時にホテルを出発して,免税店でお買い物。

前回も来たお店だ!・・・と思ったら,免税店はここ一店しかないんだそうです。

DSC_7861

買い物のあとは,食事。今日のランチは飲茶。DSC_7874

DSC_7873

 

DSC_7878

DSC_7879

DSC_7880

DSC_7881

DSC_7882

定刻に離陸。

帰りは追い風のせいか,とっても早く感じました。

19時すぎには,広島空港着。

雪が降ってきて,激寒い。

台湾ではバッグに入れておきながら一回も使わなかったNorthFaceのゴアジャケットを着ました。

Annちゃんを自宅まで送ってから,22時前に自宅帰着

カテゴリー: 92_Day&Days, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください