長門峡

風邪気味だけど,寝込むとがっくり動けなくなりそうで,
10時前から,ドライブ=軽い山歩きにでかけました。

リフト使用の津和野城址をめざしたけれど,阿東町徳佐で長門峡が近いことを発見!
近くのスーパーで刺身・コロッケ・御飯・サラダを買って長門峡に転進。

DSC_5560

長門峡。竜宮淵から歩きました。
昨秋,大渋滞で難儀した所。今日はがらがらですwww

上和留瀬まで歩いて引き返しました。

DSC_5580

片道 約7Km弱。
なかなかいートレッキングコースです。

途中,苔むした所もあって,ちょっと屋久島みたいでした。森林逍遥♪

DSC_5598

しかし,すぐ足元をニョロくんが3度も通りすぎた・・・。
まだ,動きが鈍いから,まだ良かったけれど。

帰り道「ポー」っという音!
SLやまぐち号にあいました。

DSC_5622

18時には自宅付近のスーパーで晩御飯の買い物をして帰宅。

カテゴリー: 20_ドライブ, 31_山歩き, 90 FaceBook, 91_ameba, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください