ひさびさカラオケ@シダックス本通クラブ

12時からフリータイムでカラオケ。
ランチ食べながら、フリードリンク飲みながら、
20時まで歌いました♪
怪鳥音トレーニングで、Dream on もひさびさ歌いました。
momoにヘルプしてもらいながらも、最高音でたので嬉しかった。
原曲原キー主義貫徹www
息切れして、音程はファラセットも、普通音も、フラフラです。
トレーニングしなくっちゃ。

DSC_8170
しかし、最近のカラオケは点数が出るんですね。
なんとか1回、90点台が出たので良かったです。

カテゴリー: 50_音楽, 90 FaceBook, 91_ameba, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください