カントリーフェスタ in 三木

車中泊にはダウンシュラフがいる季節・・・と思って,ダウンシュラフは積んでいたけど不要でしたwww=あついwww

このたびのミッションは,「カントリーフェスタ in 三木」=道の駅「みき」の{かじやの里}で催されるマーケットイベントで,モモが敬愛する?レジンアクセサリの作家さん「furu道具屋さん」のブースを訪れる事(そして私はそのアッシーwww)なのです。

ドライブ大好きなので,ドライブの理由付けを作ってもらえれば幸せなのです(笑
大阪・京都方面には所用のため,ここ数年は毎週のように通った時期もあるので,なれちゃってますw

さて,11時頃に到着すると駐車場に入る車で大渋滞・・・でしたが,すぐに会場に一番近い駐車場に車いれることができました。

furu道具屋さんのブースがわからず,うろうろしました。
うろうろ中も可愛い物品見つけてはモモ見つめてます(笑

ちっこいハムスターやふわふわウサギ。
「もーたまらん」・・・みたいです。

furu道具屋さんのブースでは,なななんと,わが町ふるさと「廿日市市」から来たとゆー方にも遭遇。びっくり。

ランチは会場のレストランで食べるつもりだったけど,あまりの人の多さにおそれをなし(笑

加西の「はま寿司」で食べました。「はま寿司」初体験ですw
帰路はさすがに時間が押しそうで,高速道,久世ICから,米子道&中国道・広島道使用。
21時に帰広です。

カテゴリー: 20_ドライブ, 90 FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください