12月第2週

週の初め。新たな事業展開のための準備。
webの準備。フリーメールの取得からサイト開設・ブログの開設までやってしまうつもりだったけれど,フリーメールの取得で終わってしまった(汗
水曜日。見送りの為,久々広島空港へ。
いいお天気で送迎デッキから飛び立つ所を写真撮影できました。その日はそのまま年休に突入。
土曜日は久しぶりになーにもしないでまったりしました。
日曜日はポケモンゲットの旅?へ。
マッサージで全身もみほぐしてもらったのに,本通りから廿日市まで歩いたら足腰がまたまたがちがちになりました。でも,レアポケモンも新規ポケモンも全く出ず。なんと,自宅近くまで帰ったところでピカチュウが・・・。根性で探してピカチュウげっとwww
さて,第3週に入りましたが,業務用の新しいメールアカウントで送信できず。いろいろ試していますがどうにもなりません。出入りのプロの方が設定しても送信できないし,ポートの設定とかもいろいろ試していますがダメ。問い合わせかけてもポートを587のサブミッションポートにしてみてとか=そんなのはとっくに試してるしwww。なんだかこっちの業界はネット素人と思われてる感ありありwww。
職場の方はファイアウォールにすべてのネットトラフィックを記録している装置でセキュリティガチガチなんだからその環境のせいで送信できないってこともありうるけれど,自宅の環境=いろんなところのメール使用・・・でも同じく送信できませんwww
おっと笑ってるところぢゃない。
やっぱ大手のコンサル使った方がよかったんぢゃないかな・・・と思う今日この頃

カテゴリー: 10_日常, 90 FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください