アウトドアしない週末

朝一番、来客対応で出勤。30分で終了の予定が、話がはずんで午前中一杯のおしゃべり。レディ二人に男性と女性の考え方の違いをとっくりと教えてもらった。納得したことたくさん。一人の方は介護職。母の事もあってコチラの方がカスタマーのよう、いろいろ教えてもらう事が多かった(汗

お昼はいただいた鰻をうな重にして食べ、まっ昼間からビール。夕べはうな丼。この鰻高騰している時になんと贅沢な。明日の夜も鰻食べます。

さて、週末出かけないとサイト管理やデータ管理がはかどる。出かけると写真の現像と整理。日程データの記録等に時間をとられるけれど、それがない上に時間がたっぷりある。今日は過去の写真、元画像とWeb用のjpeg画像を別々のドライブに移行した。

遅れていた宮島弥山イベントの写真もアップ。
コメント

イイネ!(5) ゆかちん そら mako きたろう 太陽

コメント

みっちぃ2012年07月29日 00:53

うなぎおいしそう~!
コメント

ぱわ2012年07月29日 01:01

うん、おいしかったよ~。お隣さんから3匹も、もらったのだ!みっちぃのお家の近くにも、鰻とエツ料理のお店あるよね~。

半ちゃん2012年07月29日 09:49

金曜日の土用の丑の日で行きつけに電話注文したら完売。翌日にちょっと早めに電話するも完売…今日は食べられるかなぁ…
コメント

ぱわ2012年07月29日 15:47

よねちゃ行きつけで、注文したのは、きっとおいしいことで有名な専門店でしょ?。

カテゴリー: 94_mixi パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください