ロートルの夜迷い言

ま,一言でいえば,
「飢えたブタ」
「満足したオーカミ」
状態!・・・一言ぢゃないとゆーツッコミはなしで。

何もかもやった!・・・というわけではないけれど,
淡かった夢だった夢は実現したし,
満足していないわけではないし,
いろんな事もひととおり体験したし~・・・。

ハテ,(.。)

でも,最近,いろんな事が億劫。

昔,
お金ないのに,日御碕の鷺浦まで磯釣りに行って,
渡船代はなんとか払ったけど,昼弁当代払えず,
運よく居合わせた知り合いの八千代の寿司屋さんの
若大将におごってもらった学生時代。

すこし最近
ぞろぞろ連なって歩くグループ登山なんて絶対するものか!
と思っていたのに,想像していたのとは全く違うグループ登山を
経験させてもらって,こんなグループ登山なら,
登山すきでない人もすきになるかも・・・
という経験をさせてもらったコミュ。

最近。
自分が何をやりたいのかわからない。
夢はあるけれど,それは本当に夢で実現は不可能

と,たわごとを書きかけてヤメ。

今日も三岳をのんでます(こらっ

コメント

イイネ!(5) りか koneko みっちぃ ∠なっかん * いちご *

コメント

みっちぃ2015年07月29日 10:24

この際、隠居・・・・は!?(@^▽^@)

実家の両親、父親は足が悪いのに相変わらず毎月のようにウォーキングへ出かけてしまうよ。。。。
何月までいく。その言葉を何度聞いたことか(笑)
コメント

ぱわ2015年07月30日 00:08

> みっちぃさん 
楽隠居! 
それも考えてはいるけどねぇ~。
布団の中でそのままミイラ化してそう(笑
だれか背中押して一緒に遊んでくれる人がいるといーんだけどねぇ。
ご両親はご夫婦でお出かけ?
だったらまだまだ続きそう(笑

今週末は,テント担いで祖母山か久住,剣山~三嶺あたり歩いてくるかな。

あーでも億劫!

りか2015年07月30日 00:22

飲みすぎ注意ですよー笑!今、私も赤ワインしてますが…苦笑
また山、ご一緒したいです☆よろしくお願いします!
コメント

ぱわ2015年07月30日 00:57

> りかさん
ありがとう。結局,今宵も三岳のみちう(こらっ
山行,具体化しましょう。連絡入れます。 

みっちぃ2015年07月30日 08:01

> ぱわさん 両親でお出かけしちゃうんだよー!祖母はその間ショートステイへ…。
介護の休憩とかいいながら~
最近も年末まで予約してる分は行くって言ってるけどどうなんだかねー。
またまだ続くんだろうかね。
生き甲斐かもしれんしねー。
コメント

ぱわ2015年08月01日 02:06

> みっちぃさん 
介護の休憩は必要だよ~。
送り迎えありのデイサービスとか、
ヘルパーさん、入ってくれる迄は
本当になんにもできなかった。
車、こすってしまってドックイン。
今週末はレガちゃん乗ります。

カテゴリー: 94_mixi パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください