飯野山登山と金刀比羅宮奥社(厳魂神社)参拝。その参

 登山後、がっつり大海老穴子天丼をたべよーと、善通寺ICから一気に倉敷ICまでトンボ帰り。吉備路五十塔を道の駅のトイレから見て、国道180号を大海老穴子天丼の店に向かいます。
 迷い迷いたどり着いたのに、お店のあった場所は更地に(大涙)
転進して、お気に入りのお店「JollyFox」へ。
 お店は予約で満席ちかかったけれど、しろうささんに2人割り込ませてもらいました。
しかし、まわりはずらぁり全部レディ。
まあ、慣れてはいるけれど、やはりちょと(汗)です。
登山の格好だし・・・。
ディナーのピザセットをいただきました。
フルーツサラダ

DSC_1685 DSC_1686

ピザ

DSC_1687 DSC_1688

コーヒーとデザート

DSC_1689 DSC_1684

たのしーおいしーひと時をすごして、帰路につきました。
8時半、ばんぶ~さんとお別れ。一般道をドライブ
12時半自宅着。

カテゴリー: 21_グルメ, 91_ameba, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください