岩国山

春の陽気に恵まれて、気持ちが良くて楽しい山歩き。
朝、8時半に家を出て、錦帯橋のP着は9時半前。

DSC00318

パンサーでおべんとの「岩国寿司」を買って、待ち合わせ時間まで、
… 錦帯橋を渡り、石人形の館や付近を散策する。

DSC00363

10時半から、5人のパーティで登山開始。
いろいろと教えてもらいながら、写真を撮りながら、おしゃべりしながら、
楽しく歩く。

DSC00350

最近、里山歩きしていて、なんだか歴史の浪漫を感じる機会が多くなった。
歴男デビューしようかなあ・・・と考える今日この頃(笑

カテゴリー: 31_山歩き, 90 FaceBook, 91_ameba, 94_mixi, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください