最近、なにかとモノが壊れる

GW前半は四国南岸ドライブ。
京都で所用=次男@留学中アパート管理すませて、四国へゴー。
ところが・・・ETCカードが入らない。ストッパーこわれてる!
しかたないので、クリップで押し込んで留めて走行(滝汗

室戸岬は穏やか。海岸線に遊歩道があってたのしめる。
桂浜。人一杯w。昔いったときはだあれもいなかったのに(笑
四万十の沈下橋。こちらも人多いのでパス・・・
でも、降りていたらマイミクさんと出会えたかもしれなかったのは残念。
足摺岬。こちらは断崖絶壁。
同じ岬でも室戸と違う。
宇和島で鯛飯予定だったけれど、時間切れ。
給油さえもぎりぎり。

しかし、今回ドライブした道。
数年前、サイクリングで走った道だ。
よく自転車で走ったもんだ。
仕事リタイア後、時間たっぷりあるようになって、また自転車で走ってみたい。
けど、今はムリ~(笑

今日は新しいETCを注文しにオートバックスへ。
ナビと連携できるETCデンソーの5310は定価販売。
しかもナビとの接続ケーブルに工賃アップ。

こないだはオーディオこわれて仕方ないからオーディオ付ナビにしたのに。
壊れるのわかってたら、ETCも変えとくんだった・・・工賃が安く上がったはず

カテゴリー: 10_日常, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください