そうだ。ナビを付けに行こう。

ドライブは紙地図派でした。
でも、プラドのオーディオ故障付け替えに伴い、
オーディオ機能付メモリナビ設置。
つかってみると、わりといーです・・・当然?www
ロングドライブの時、ナビと同じ位活躍するのがコンパスです。
おおまかにいって目的地方向へ走っていれば間違いない(え
登山の時にもコンパスは安全備品として必須ですが、
ドライブでもあるとい~。
プラドはコンパスあるけれど、B4にはコンパスがありません。
プラドは42万キロ。
B4も9万キロ。
どっちもオールドタイマだけど、お気に入りの車。
出来る限り乗り続けようとおもっています。
次の一台(2台)がたぶん最後の車になると思うのだけど、
正直、今のプラドと.B4に匹敵する希望の車がみあたりません。
いあ、なくはないんだけど、価格・ランニングコストがリーズナブルではない!
と、ながなが書いたけれど。
明日、B4にもポータブルナビつけにいこーっと。
いちお、コンパスなくても、進んでる方向がわかるのがいーです(^^)

カテゴリー: 32_自転車, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください