アルパークで買い物

こないだは冷蔵庫が冷えなくなって、ダメ元で分解してみたら、冷却管にぎっちりカチカチ氷。
霜取り機能が壊れているようですが、電源切って、放置して冷却部の氷を溶かしたら、また冷えるようになりました。
んでも、また冷えなくなるのは時間の問題なので、
新しい冷蔵庫に買い換えようか、どうしようか?迷っていた所。

こんどは,ドラム式乾燥機が壊れました。
こちらもダメ元で分解したら,送風ファンの樹脂ベルト切れ。
なんだかんだと所用ができて,お出かけは中止です(大涙。
長門~角島へドライブ行こうと思ってたのに・・・。

んで,カミサンとアルパークなどに買い物に行きました。
アルパーク天満屋。
ぺらぺらのレディ用ブラウス=2枚で安くなってて1万5000円(- -;。
東棟ユニクロ。
オラのタンクトップアンダーシャツ3枚と,ポロシャツ2枚で3500円。

ランチは,魚虎祭@回転寿し♪

やっと,タンスの夏物衣類と冬物衣類を入れ替えました。
先程,作業終了。

25年前に買ったモンベルのドロワットパーカとかパンツ。
シマノのレインウェア。
捨てようかな・・・と思いつつ,捨てられないものが一杯です。

カテゴリー: 10_日常, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください