定期健診日

今日は一日病院。定期健診日です。

今日は脳神経外科と循環器内科。

脳神経外科の方は,8月にMRI検査をしてもらうことになりました。
「1年に一度は予防的にMRI検査をしましょう」との事です。

循環器内科の方は,血液検査の結果良好。

でも,心配だったhba1cと体重測定がなかっので,うれしーよーな,
かなしーよーな。

実はここ2週間,深夜つまみ食って飲酒する日が増えていて,
体重がリバウンドしているので,心配だったのです。

今日から,また節制して,8月はじめの糖尿病代謝内科の検診の時,
先生におこられないよーにしなくっちゃだ。

カテゴリー: 10_日常, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください