備北丘陵公園イルミネーション

16時頃,自宅を出発。

時間がないので三次まで高速道路使用です。
広域農道を走って,南側からアクセスしたんだけど,
17時半の段階で既に渋滞中。
あと,数台で満車という所で大型バス駐車場の横のPに入れました。

中入口の入場券売り場はそれほど混んでいなかったけれど,
中の広場は人で一杯。イルミネーションも一杯。
ここまで密度が高く,大規模とは思っていませんでした。

アメリカンドッグとチキンナゲットでとりあえず腹ごしらえ。
メイン会場:中の広場。

DSC_8503

ひばの里。

DSC_8541

「ごんぎつね」の影絵を見終わって,19時半からは,花火が上がりました。
一番近い所で見ることが出来ました。

DSC_8569

中の広場をもう一度見てから,大芝生広場へ。

DSC_8604

道々には,ハートのイルミネーションだらけ(笑)
遊具の所は立ち入り出来ませんが,アラビアのお城のように幻想的なシルエットでした。

DSC_8619

DSC_8621

帰りには機関車が走っている所に遭遇。知っていれば乗って帰ったのに・・・。

DSC_8631

21時前に退園して,近くの道の駅で車中泊。

翌日は,出雲~多岐~大田~江津~千代田。
道の駅を巡って,野菜を買いながら帰ります。

でっかくて鮮度の良い白菜や大根が100円台。
たくさん買って帰りました。

カテゴリー: 20_ドライブ, 34_写真, 90 FaceBook, 91_ameba, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください