しまね海洋館アクアス

10時にモモピックアップ。

モモの知り合いの方のお見舞いアッシーです。

12時にお見舞い先出発。

西風新都IC~大朝ICまで高速使用。
久しぶりに大朝~浜田への一般道走ったけれど、
えっ、こんなにワインディングな隘路だったっけ?と思う所がありました。
看板を信じた方がいー所もあれば、ナビの方が正解だった所もあり・・・。

14時前にアクアスP到着。

レストラン「異瑠香」でランチ。
いるか弁当が数量限定で売り切れだったのは残念。
海鮮丼となめろう丼・・・酢飯の味が濃すぎて、アジの味わからず(苦笑
今度は五地想(ごちそう)定食にします。

その後アクアスに入館。
シロイルカショーはじめゆっくり楽しめました。
気が付いたら閉館の17時。あっとゆ~間の久々アクアスでした。

カテゴリー: 20_ドライブ, 90 FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください