山登りしてみたい@広島 について

トピック記入しなかった為に、削除されたのかもしれません。
現在「データがありません」状態。

mixi事務局に問い合わせしていますが、しっかり、ヘルプ読まなかった自分の落ち度かも。

削除になっていたら、来年元旦を持って再度、コミニュティ立ち上げようと思います。

山登りしたことないけれど、山登りしてみたい人が山登りできるようになることを趣旨とする承認制コミニュティです。

山仲間を探すコミュではありません。

あまりやかましいことはいいたくありませんが、

長い距離を歩く。
悪天候でも歩く。

それは推奨しません。
なにより、出会い目当てで、しつこく誘いをかけたり、そういった行為をする人は徹底的に排除です。

コメント

イイネ!(8) のり3 mako あっきぃ ゆかちん まちゃ(。・_・。)ノ みなとっち 太陽 赤

コメント

ぱわ2012年12月12日 20:54

 mixi事務局から丁寧なご返答をいただきました。やはり、自分の落ち度で自動削除となっていました。
 元旦またずに立ち上げて、活動開始しようかなと考え中。ご心配をおかけした(・・・かもしれない・・・)皆さん、ごめんなさいです。そして、イイネ!ありがとう。たちあげたら、是非ご参加ください。

カテゴリー: 94_mixi パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください