広場忘年会♪

今週に限って、部署のメンバー出張でスタッフがオラを含めて2名しかおらず、
午後、なにもかも振り捨てて年休取る予定がぎりぎりまで仕事(涙)
時間が押したので、結局、車で会場まで行く。
みんなは、早くついて、カラオケしてたそーで、うらやますぃ。
広島市西区商工センターのアルパーク東棟にある「マリオ デル ソーレ」

o0640048012331694889

前で待っていると、さちさんが見つけてくれました。
サプライズゲスト一名!
セット、4セットにマルゲリータとパエリア。リゾット。
わいわい。がやがや。では、数少ないですが、今回の写真をどーぞ。

まるまる氏

o0640048012331692459

 

ちぇりたん♪

o0640048012331693134

さあ、誰とダレ?

o0640048012331694890

 

そして、今回もでました! 
まちゃこぱーんち。グ~ではありませんでしたが・・・。
何がおこったのかと、オラとちかさんはパチクリ。
電車でかえるはぁおちゃんを見送ってから、カラオケへ。
広島組ジモティのyukiちさんに案内してもらいます。
アルパーク北棟のカラオケとばっかり思っていたオラ。
アルパーク北棟にカラオケはなく、幹事の面目丸つぶれ~
だって、こっちでカラオケは数年ぶり~ですから。
そして、まちゃこさんの車でカラオケへ。
楽しい時間はあっちゅーまにすぎゆく。
みんな、ありがと~

カテゴリー: 21_グルメ, 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください