このギャップは,いったいなんだろう?

4日間,連続して4時間以下の睡眠時間で,ドライブや海水浴。

昨日は,一日うんこらよっとこ山登り。
カメラ忘れたので,装備軽かったとはいえ,7Kgはあるザック。
(うち4.5Kgは飲み物・滝汗です)
残りはレインウェア・キャップライト・薬・ポールなどなど。
ザックそのものも1Kgあるし,月からはとーいし(意味不

ところが今日。一日予定のない一日。

朝はいちおう8時半にはおきたものの。
ゴロゴロ。ごろごろ。

朝御飯は夕べの娘の食べ残しのカツ丼
昼御飯は昨日食べ損ねた山賊むすび

その包装紙をごみ箱に入れるのさえ億劫。

チャット広場は,サバエラ続きで入れず。

ゴロゴロ。ごろごろしてたらあっつーまに夕方です。

気合を入れて,SNSの日記を(本来,主力のはずの)ブログにうつしました。

http://range2pawa.hotcom-web.com/wordpress/
こちらはミラーサイトです。
が,過去からの日記すべて網羅してます(ちょと宣伝w)
お暇な方の暇つぶしにはいーかもです。

そして,懸案。
Garminの登山用GPS。メモリ容量が少ないので,地図を入れ替えながら使うのですが,旅先でも,車の中でも地図入れ替えられるように,ネットブックを設定したい。

んで,ソフトいれよーとしたら・・・いろいろとめんどーなことが。
書くのがめんどーなので書きません(こらっ

さて,明日はALFEE高見沢氏のライブに行ってきます。

写真に特に意味はありません。

コメント

イイネ!(3) * いちご * ギュギュ がりこ

コメント

がりこ2013年08月15日 06:52

月からはとーいし
素直に笑いました(笑)

お出かけ日記を見て毎回思うのですが
タフですね~♪
コメント

太陽2013年08月15日 10:35

ぱわさんはお休みは何もしないともったいないと感じちゃうタイプなのね?

コメント

ぱわ2013年08月15日 12:07

> がりこさん 
債務残して月に帰っちゃダメだと思うのですが(笑)
えー,そんなにタフぢゃあないですよ~。
今日も昼前まで寝てて,ゴロゴロごろごろ

ぱわ2013年08月15日 12:09

> 太陽さん 
ですね~。休みなのに休むなんてもったいないと感じるタイプ。
昔,休みほとんど無しだった頃があるので,その時の習性が残っているのかも知れません<せっかくの休みに遊ばないのはもったいない。

カテゴリー: 10_日常, 94_mixi パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください