高見沢俊彦のロックばんライブ & さかな市場

行ってきました Takamy? Legend of Fantasia 2013 「雷神」-raizin-

17:10頃着いたら,階段に長蛇の列。広島クラブクアトロ10階からパルコ4階まで列が。

500番台整理番号=5階まで降りました。

さっさんと久美ちゃんに見つけてもらって一安心。

開場時刻前にこんちゃんも合流。

 

久しぶりのライブ!

ギター4本。ベース・ドラムス・キーの7人編成のヘビメタ。

厚い音場。音に体中満たされました。

おととい登山のふくらはぎ筋肉痛と股関節がパンパンになりました。

 

終了後,立町の「さかな市場はなれ」で遅めの晩御飯。

着き出し=小鉢

生ビール中&コーラ

ごつごつポテトと厚切りベーコンのシーザーサラダ

DSC_0160

活きヤリイカ姿造り(150g)・小イワシてんぷら&刺身・活き穴子白焼き

DSC_0171

明太子卵焼き

DSC_0172

活き穴子薄造り

DSC_0173

賀茂鶴 白壁の郷 ・ 賀茂鶴 吟醸辛口 ・ 山田錦純米 ・ 大坂屋長兵衛

こんちゃんと二人で銚子4本たおしました。

DSC_0175

いりこ味噌焼きおにぎり

DSC_0176

ゲソとエンペラ後造り 塩焼き

DSC_0177

締の鯛茶漬け

DSC_0179

最後に再びさっさんお気に入りの穴子の白焼き

後,少しのところで市内電車終電を逃し,結局,西広島までタクシー。

カミサンに迎えに来てもらって,帰りました。

カテゴリー: 21_グルメ, 50_音楽, 90 FaceBook, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください