返信

職場でスマホでちらと見て,後で返信しようと思いつつ,
見つけられなくなった「いただいたコメント」。

やってるSNSがひとつならばそう苦労しないんだろうけど。
4個も5個もやっているとなかなか見つけられません。

そして,コメントをくれた相手の方も複数のSNSやっていると,
「アレ,コメント」あったのmixiだったっけ?,GREEだったっけ? 
amebaだったっけ?・・・それとも?

今,レス返ししていないコメント発見して,レス返したら,一年前のコメントでした(滝汗)桜話題。

見つからないコメントがまだもう一件,もちょっと探してみます。
コメント

イイネ!(6) koneko こへーた みっちぃ きたろう 春吉(はるきち) 太陽

カテゴリー: 94_mixi パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください