さざえ

昨日、角島で買って帰ったさざえ。 お昼に三個、夜に三個。 
刺身とつぼ焼きにして食べた。旨い(喜)

今日の食卓

カテゴリー: 21_グルメ, 未分類 パーマリンク

さざえ への2件のフィードバック

  1. やっつん のコメント:

    さざえ美味しいですよね?。アワビより断然上ですよ。
    波根海岸沿いに海産物バイキングのお店ができましたよ。サザエ、アワビ、アナゴ等々食べ放題です。うちから徒歩2分くらいなので、お立ち寄りの際は是非呼んでください(笑

    • Punipuny のコメント:

      おっ、それは是非行きます。今月中に行きますw<まぢw。
      17日には仁摩の友人の墓参りに行くけれど、広島かえって同窓会だからな~。
      その次の週くらいかなあ。メールします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください