中央森林公園サイクリング

朝、南区で研修のカミサンを送っていき、そのまま、本郷の広島空港へ。
帰りの迎えにいくまでの間、空港をぐるうり周回するサイクリングロードを走るのだ!

本郷に空港が出来てすぐの頃、ここのサイクリングロードは2・3回走った事があるけれど、
その頃の道は、ファミリーコースとしてほとんどそのまま(だと思う)

その道に加え、12Km程の健脚コースもできている。
12km、サイクリングとしては短い距離だけど、アップダウンがきつく、
結構、へばりました(笑

締めはソフトクリーム。しかし・・・自分でつくらされるとわ(滝汗
子供きっとよろこぶんだろうなあ。

カテゴリー: 32_自転車, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください