筋肉痛

ここ一年くらいは多少きつい山に登っても張りが出るくらいで、筋肉痛が出ることはほとんどなかったけれど、今日は「階段を降りられないくらい激しい筋肉痛!」に見舞われている。ほぼ毎週の様に登山するかサイクリングするかだったのに、ここ一ヶ月程は山に登らなかったからなあ。

昼も夜も、(そしてかなりな割合で休日も)冷房の効いた部屋でデスクワーク。おまけに呑んぢゃ寝・喰っちゃ寝。今宵、風呂の後に久々体重計に乗るのが。ちょっとコワい。

カテゴリー: 10_日常, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください