自転車の正しい実用的使用法

今日から自転車通勤です。
今週金曜日にある職場定期健診対策です。
こんな短期間ぢゃ手遅れという声も多々ありますが。
まあ、しないよりはした方が良いと言う事で。
16Kを50分かけてたどり着きました。

先週木曜日~土曜にかけては、3日間~20時前から22時すぎまで夜間おでかけ。
 木曜日には、実家の母がご近所の方の通夜から帰ってこないと言う事で雨の中を歩いて探し回りました。結局、レインウェアにスパッツの完全装備で、自転車に乗って再度捜索に出かけようとした23時前に、帰って着ました。歩いて帰る途中、足がつって歩けなくなったので休んでいたそーな。送迎バスあったんだから乗って帰ってきてよね~(安堵
 土曜日には、親戚の年寄りがやはり帰ってこない、と言う事で、幹線道を車で捜し回ります。てくてく歩いてとんでもない遠くまで行っていました。遠くの派出所で保護されてパトカーに送られて、帰ってきました(安堵
 そして昨日、再び親戚の年寄りが帰ってこず。自転車で近辺の幹線を走って捜しまわります。もう、警察にすぐに届けておいたら、割と近い所で発見。保護されていました(安堵

あんまり、こんな事に役立てたくない自転車です。

カテゴリー: 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください