定期健康診断

結局、医療費を削減しようという国の画策・・・ということは理解しているつもりなのだが。

やはり健康診断で悪い数値がでないように、前々日あたりから節制。本当は1ヶ月以上前から節制するつもりだった。

節制がストレスで、病気になりそうだ(おひ

尿糖は検出されながったので、まあOK。
体重が、63Kgまで落ちていた。

どんなにダイエットしても、68Kgより落ちなかったのに。
山歩きは楽になったけれど、でもスタミナは明らかに落ちている。
どっちがいいんだろうね。

後日、かえってくる結果などは、どーでもいー。
なんて言ったらいけないよね~。

カテゴリー: 92_Day&Days, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください