岡山オフ 写真整理中

またまた、たのしー広場の仲間とJollyFoxでランチです。
吉備津神社前の大渋滞に巻き込まれて遅刻(滝汗
裏道走行で抜けたから30分くらいの遅れだったけど、
幹線道を走っていたらたどりつけなかったかも・・・
今回は、イカ墨パスタとグラタンがメイン。
夕方、倉敷美観地区で「むらすずめつくり体験」と散策して帰りました。

久しぶりにたっくさん写真@ポートレートとらせてもらいました。
みんな素敵モデルです。
当然、モデルさん達限定公開。
いま、公開用サイトさがし中です。
専用写真サイト@パスワード
オラ的にはかなありお気に入り写真はあったけれど、
やっぱ、モデルさんお気に入りの写真ぢゃなくちゃね。
ランチ@jollyFox

DSC_1814

体験。むらすずめ作成
 DSC_1923 DSC_1941

美観地区にて
DSC_1958

たのしー一日でした。
ありがと~

カテゴリー: 20_ドライブ, 21_グルメ, 91_ameba, 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください