安蔵寺山

土曜仕事のカミサンを職場までおくってから放浪ドライブへ。
新しく購入した取り締まりレーダー探知機AR-G100Aの試用・・・っていうのは単なる言い訳w
雨降り出す前にちょびと安蔵寺山にのぼっちゃろ~・・・とおもった。
んが、六日市のポケットパークで雨がぽつぽつ。
おまけに安蔵寺トンネル登山口へのアクセス道は通行止め(^^;)
仕方ないので、左鎧からの登山口調査に行ってきた。
林道。途中から未舗装。

DSC00408 DSC00409

でも、今日も蕨がとれた(^^)vらっきぃwww
ついでに益田までドライブ。帰路は国道191号でかえったけれど、八幡付近は大雪吹雪。
地温が高いので積雪はしなかったけれど、真冬~。

DSC00410 DSC00418

カテゴリー: 20_ドライブ, 31_山歩き, 90 FaceBook, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください