長崎ランタンフェスティバル・・・予約

今年の長崎ランタンフェスティバルは2015年2月19日(木)~2015年3月5日(木)。

この祭り・人ごみや街中だいっきらいな自分が「人ごみの祭りもいーかな」と
思うようになるきっかけのお祭りです。

そして,何度か行って,希望は「グラバーヒル」に泊まってまたあり祭り!
去年調べてみたらグラバーヒル,お値段思ったほどに高くありませんでした。

んで,今年は日航グラバーヒル予約っ!と思ったら・・・・すでに満室。
グラバーヒルはおろか長崎市内のホテルはほとんど満室。

空き室があったのホテルはひとつだけ。
以前泊まったホテルです。施設はふるかったけれど,
サービスの感じはとても良いホテルでしたが,
一時,風呂の湯がでない=水,で困ったホテルではあります。
前回クチコミには書いてあったな~。

今回クチコミには書いてなかったんで改善されてること期待して予約!
まっいーか,激安ですから~。シングルをダブルで使用・・・1人8000円弱。
それでも残り4室でした!

ネット予約だと,キャンセルも楽なのでとにかく部屋おさえて置きました。

んータノシミ。

カテゴリー: 91_ameba, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください