ヴェルファイア納車

16日にディーラーに入庫。19日に登録。
ディーラーオプションとレーダ・ドライブレコーダを取り付けてもらって,
本日26日(金)の夕方に納車。

なんだか,プラドにいつまでも乗り続けられるような気がしていたので,
離れるのが寂しかったです。
18年478000Km一緒に旅しました。地球を12周する距離らしいです。

しかし,最近の車,「いたれりつくせり」だけど,操作方法がわからないところが一杯。

金曜の深夜,そして土曜早朝から取り扱い説明書,くびっぴきでなんとか理解(笑)

プラドも中は広かったけれど,もっと広くて,車内でゆっくりするのが楽しそうです。
ハイブリッドなので燃費も良いのではと期待しています。

2015年06月27日19時45分31秒

カテゴリー: 10_日常, 60_自動車, 90 FaceBook, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください