ベースギターを手放す

2000年頃?もっと前かも。
職場のナカマとバンドを組んだけれど,
ギタリストが3名,ベースがいなかったので,
自分が見様見真似でベーシストに。

その時に買ったベースを手放しました。
TUNE Guitar の Blade。

P5230001

 

P5230012

 

この4月下旬以降,両手小指が腱鞘炎らしく,
曲げると激しい痛み,そしてバネ指になりそう。

ギターさえも弾けそうにないので,
今後ベースを弾くことはまずないでしょう。

買取見積もり,自分が考えていた値段と,
どんぴしゃだったので即決。

しかし,そのお店の店長さん,
KISSの話とか少ししたんだけど,
絶対,以前知り合いだったと思う。

けれど思い出せない。

カテゴリー: 10_日常, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください