日記

目覚めの良い朝だった。

昨夜、自宅帰着後、自転車2台の輪行車載を解いて時は11時過ぎ。
青春18切符で京都へ行っているカミサンをオッカケるつもりだったけれど、
ビールの誘惑に勝てなかった。

朝、5時に眼が醒めて、京都に走ろうと思った。
カミサンによると、「車があると都合の良い用事は済ませてしまった」らしいし、
嵐山線使用で京都の桜見物するのには、「車じゃま・・・」らしいし。
高速料金・燃料代使ってオッカケしたら、青春18切符使って節約して行った意味が無い。

自分も選挙にUPS設置他、しなけりゃならない事もあるし。

昼頃どうしてもガマンできなくなった。
どこまでもドライブしたくなった。
B4にカメラと廃棄UPS積んで、まず選挙へ。
デオデオでUPS購入・旧UPS廃棄依頼。
そのまま、東へ走ろうと思った。
2号線を走っていると、新しく出来たらしいかっぱ寿司発見!

回転寿司ランチ食べたら、なんだか眠くなった。
ドライブをなんとかあきらめた。
帰ってUPS設置。録画していた番組を見ながら夕寝。

来週、再来週の週末はB4で走ろう。

カテゴリー: 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください